Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >4/12【日峯さんLIVE♪】

--:--



2010-04-13 Tue 18:05

4/12【日峯さんLIVE♪】

Frontier開店前に 夜の日峯さんに出かけてみました。

日峯さん

ご年配の方や学生さん 家族連れで賑わいはじめ・・・

出店

出店にも明かりが灯ります。




いろんなお店があってわくわくしたけど

中でも気になったのがコチラ

バナナチョコレート

最近ではおなじみのバナナチョコ○

こどもに人気の二品を合わせ
棒にさしたという 何とも賢いこの商品。



でも、あれっ・・・? なじみ深い『それ』とは何かが違う?

バナナフェイス

よく見たら顔になってるんです。
しかもファンキー☆★

ディスプレイがちゃんと交互になってるのといい
ブラック×ホワイトの市松模様といい・・・ツボです。



思わず手が出ちゃいそうになる衝動をこらえて

ナイアガラピンク

ナイアガラグリーン


日峯さん名物【ナイアガラ】花火を堪能♪


水面花火

松原川に映る花火がキラキラしてとってもきれい*




花火のあとはこの日の目的の

【オクトパスガーデン】さんのLIVE♪

オクトパス

Frontierでも長く演って頂いているTHE BEATLESカバーバンドで
オリジナル曲【佐賀弁ロックンロール】や【愛しの佐賀牛♪】はラジオでも大好評★

5/8(土)にはFrontierでのLIVEも決まっています。

オクトパスガーデン

おもむき深い境内でのLIVEを楽しんで
今日もFrontierに急ぐのでした.。.:*・゚☆



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/9-9ddcfd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
