Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >4/10【春まつり 日峯さん】

--:--



2010-04-10 Sat 18:57

4/10【春まつり 日峯さん】

すこし時間があいたので 日峯さんに出かけてみました。

サイクリング

久しぶりに自転車にも乗ってわくわく*
空気がおいしくって気持ちいぃ♪


春の日峯さんは今日4/10(土)~12(月)ということで

露店等はまだ準備中のところも多かったけど

射的

射的にいそしむ子供たち。

明らかにやり方間違ってますよね・・・
これじゃぁ おっちゃん商売あがったりですよ。



恵比寿さま

恵比寿さまにもお参りできて

新緑

新緑に癒されてリフレッシュ○

思いつきのお出掛けだったけれど
とっても有意義な時間が過ごせました。


今夜もすてきな夜になりますよぉに.。.:*・゚☆


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/8-40dfe7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
