Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >『でこぼこ道』LIVE

--:--



2010-12-10 Fri 17:19

『でこぼこ道』LIVE

12/9(木)は、『でこぼこ道』LIVEに出かけました

でこぼこ道


8月10月の 【Frontier LIVE】でも対バンさせてもらっただけでなく

家族ぐるみで長年お付き合いさせていただいている

【研萌】さんと【ららのあんづ】さんこと、川崎夫妻


MOLE

従兄弟さんがお店を開いたということで

今回のLIVEが企画されたそうですが

でこぼこ夫婦

私の歴史と同じ、26年連れ添った夫婦のカタチ

歴史のカタチ

30年以上、創りつづけ、唄いつづけるあんづさんと

転がりつづけ、叫びつづける研萌さん

研萌

おくりもの

これからも、魅せつづけて、繋がりつづけてくださいねっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そしてついに・・・

ダブル直樹

来年 2011年1月22日(土)


川崎直樹(研萌)×門川直樹(樹空 -JURA-

ダブル直樹の【一騎打ちLIVE】が決定


わきあいあいなLIVEではなく、男と男の真剣勝負です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所はもちろん Frontier


お楽しみにっ

Comment

お。

写真みっけ。ちょい借ります。というかもらい。。。(笑)


空ちゃんありがとね☆
なんかたまにはあんなのもいいねー。
今度はまた一緒にやろうよ!!!

岸部さんの件よろしくお願いしときますー!
門川しゃんにもよろしゅーいうとってください!

Re: お。

写真どぉぞー(^^*

こちらこそ、今年はよくお世話になりました☆
でもこれからますますお世話になります♪

来年はお唄とギターもデビューかな!?

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/77-45791869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
