Home > スポンサー広告 >LIVE@Frontier♪ >3/20【Frontier LIVE&美貴ちゃん会】

--:--



2010-03-29 Mon 16:04

3/20【Frontier LIVE&美貴ちゃん会】

3/20(土)は【La Illumination】のLIVEでした

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

La Illumination

ソウルフルで個性溢れるスタイルと独自の世界観で魅了するイルミナシオン☆

お馴染みのオリジナルからオールディーズ、歌謡曲etc・・・
今回はJanis Joplinのナンバーまで聴ける贅沢な夜でした★☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


終わったあとは【打ち上げ&美貴ちゃん会♪】

美貴ちゃん会

今年初めに転勤してしまった金ショー!代表のウラジさん…
近々、それを追ってしまうマダムウラジこと美貴ちゃん。

退職やらお引越しやらでお忙しい中
イルミのためにかけつけてくれるとのことで
縁のある皆さんに声をかけておでんPARTY.。.:*・゚☆

その日は空保のお姉ちゃんも帰国中&
夢一座の打ち上げメンバーも参加していただいて
いやぁ食べる飲む食べるしゃべる…

とっても賑やかな楽しい夜になりました♪

全国でも希少な酒場での生芝居イベント
金曜ショー劇場!】も4月から再開します★

ウラジ夫妻への「おかえりなさい」を心待ちに
初代代表である空閑薫さんを代表代理として歩んでいきます*

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/5-3560b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
