--:--



2010-07-25 Sun 11:53

夏モード♪

Darling

美容室にいってきました

バンド仲間のお店 【Darling】

Darling

お店のロゴにもなっている モッズマークがいっぱぃ◎

Darling

こんなところにもっ↑



Darling

できるだけ空いている時間をおさえていただいて

ヘアスタイルの相談をじっくりことこと.。.:*・゚☆


毎回 ほとんどノープランで行くのに、どぉにかしてーって言うだけで

めんどくさがりのあたしにも扱いやすいスタイルを提案してくれます



今回は カット&トップのみのポイントパーマ

AKIHO

スタイリストの香月さんが 写真を撮ってくれました



でも本人を撮ろぉとしたら逃げられた

今度ライブがあったら盗撮しておきますっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

hair&make 【Darling】 0952-28-6816

ホームページは近日公開かも!?というウワサ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お楽しみにっ

Comment

土曜日は大変お世話になりました。無理やり打ち上げまで付き合せて
申し訳なかったです・・・

今回に懲りずに、今後もお付き合いの程、どうぞ、よろしくお願いします。
また対バンのオファーなど、ありましたら、よろしくお願いします。

じんさん○

こちらこそ本当にありがとぉございました!

打ち上げまで参加させていただいて
めちゃくちゃ楽しかったです♪

またヨロシクお願いします*

ブログ更新がんばります(^^;)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/43-cdd974c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
