Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >映画 【ぺっちゃん】

--:--



2010-07-06 Tue 23:38

映画 【ぺっちゃん】

出演依頼を戴いてから約2ヵ月…



今朝4時半起き & 早朝6時集合の撮影で

クランクアップー


早朝ロケへ…

途中経過のご報告もいろいろしたかったけど

意外といっぱぃいっぱぃだったんですね


タイガーリンネル

今回は特に、スタッフ(カメラマン・音響・照明・美術・ヘアメイク etc)の本格的さと

看板・小道具など 細部にまで気を抜かない映像が 注目どころ


スタッフさんたち

ロゴ入り小道具たち

AKIHOは 初めての事務服姿

撮影中

公園のロケでは 蚊に刺され

廃墟のロケでは 埃にまみれ

撮影中

何かと かゆーぃ煙平作品。

感情表現が淡く、トーン下げっぱなしの役どころ・・・難しかった



ともあれ、無事撮影終了

出来上がりが楽しみです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もっと詳しい撮影模様・経過報告は

〔DRUMHEAD FILMS〕公式HPでどぉぞっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上映が決まったら またお知らせします

お楽しみにっ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/39-71c87960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
