Home > スポンサー広告 >LIVE@Frontier♪ >6/18【金ショー!】

--:--



2010-06-21 Mon 22:51

6/18【金ショー!】

金曜ショー劇場2010 第3夜!

JUNE


今回は 【芝居屋Chao!】による 名作『黒猫たちのタンゴ』と

ヘンリー西正さん率いる 【西正劇場】さんの『かっぽん(仮)』の二作品。


2010.6.18


雨だったので 店内での受付でした


新婚で幸せいっぱぃの美奈ちゃんと しょうこちゃん

金ショー!

1本めに出演するいくみちゃんと 金ショー!代表の空閑さんも一緒に 






お足元の悪いなか、本当にたくさんのお客様にご来場いただき

心よりありがとぉございました



代表代行/脚本・演出に駆け回る 空閑薫さんはじめ、

出演者及び関係者・スタッフの皆様 本当にお疲れさまでした!


JUNE 来月も♪


全国でも稀な歴史をもつ 酒場での生芝居 【金曜ショー劇場!

来月は 第4週め(7/23)に開催となります


お間違いなくっ

Comment

間違えたよ~

7/16と思っててホテル予約しちゃったよぉ~(>_<)
慌てて7/23に変更したよ~(>_<)

Re: 間違えたよ~

うちにお泊りしてよかったのに~(><*)

おみやげいっぱぃありがとでした♪
8/13のLIVE&カレー企画!具体化しなきゃ☆彡

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/35-b626e0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
