Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >癒しタイム。

--:--



2010-06-11 Fri 19:41

癒しタイム。

一週間前に ピアスデビューした AKIHO

今回は、ヘアカラーを初体験ッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今度 出演する映画のスタイリストさんが経営する美容室に 初訪問

Fouatons


たまーに通るみちなのに


ちょっと入ったら こんなところがあったなんてっ


Fouatons


待合スペースの雰囲気も


店内の居心地も


Fouatons


ツボです。


癒される~・・・


Fouatons

シャンプー台までステキっ



そして何より 気に入ったのが

予約制で貸しきりだというところ



職業柄もあって、よそのお店に行ったときに

店員さんが忙しそうだったりすると落ちつかなくって・・・


流れ作業みたく扱われちゃうと 寂しがりやなので



ひとりのスタイリストさんが

ひとりのお客さんと向き合うっていう姿勢が

ものすごく贅沢な気もするけど、もとめてたカタチでした



それだけでも十分だったのに

カラーもカットも大満足っ


ほんっとにありがとぉございました

撮影時のヘア&メイクも楽しみです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気になるお店の名前は

Hair Make 【Fouatons(フワットン)】。

ホームページはこちら



興味のある方はぜひっ

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/32-08a011de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
