Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >広島お好み焼 【もみじ♪】

--:--



2010-05-14 Fri 17:55

広島お好み焼 【もみじ♪】

おやすみの日に 福岡へでかけました


ランチは久しぶりに

福岡市南区の高宮通り沿いの 【もみじ】で♪

もみじ

ここは本格的な広島お好み焼屋さん。

お好み焼きってあんまり食べに行かないけど

ここだけは特別


最近ありがちな オシャレな感じとは程遠いけど

元祖!って雰囲気がお気に入りなんです

ジューッ!

カウンター席とお座敷があるんですが この日はカウンターへ

目の前で焼かれるお好み焼きに釘付け

職人技♪

手際よくって まさに職人技です

どーん!

おいしそぉ~!!!

お座敷のお客さんにも 熱々の鉄板で提供してもらえるのが嬉しいですよねっ


迷ったすえに 【きのこお好み焼】と【チーズねぎ焼】をオーダー

野菜たっぷり!

キャベツもねぎもたっぷりです

「待て!」

チーズの方はフタされて 香ばしいかおりが・・・もぉたまりませんっ

思わずビールをオーダー!


そしてついに登場ッ.。.:*・゚☆

とろ~り♪

見てくださいっこのとろとろチーズ

きのこお好み焼♪

【きのこお好み焼】も対照的なヘルシーさで美味でした♪

おなかいっっっぱぁぃ★


重たくなったカラダで 天神・大名方面へ向かうのでした

Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/20-3d952e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
