Home > スポンサー広告 >LIFE@Akiho >4/25【ヴィラベルディLIVE♪】

--:--



2010-04-27 Tue 18:07

4/25【ヴィラベルディLIVE♪】

4/25(日)は、大川のヴィラベルディ 『手作り市とかわいい雑貨たち』 に出かけました♪

PostCard

2/27(土)にFrontierでLIVEしていただいた【Vic bongo】!

~ジャマイカ生まれ柳川育ち!スカ、レゲエ、ロック、ブルース・・・
世界中のソウルフルな音楽ごちゃまぜバンド★~


その新メンバーでもあり ヴィラベルディで雑貨屋さんを営む【riri】さんの企画!

チャリティライブもありました.。.:*・゚☆

手作りボード

今回 初めての【ヴィラベルディ】訪問。

かわいい雑貨屋さんや手作り体験コーナーがいっぱぃ○

手作り市

かわいい雑貨たち

1Fの黄色いテントの雑貨コーナーに

2Fの青と白テントのライブスペース。

ヴィラベルディ

緑もあって居心地よくて

家族やお友達と みんなわいわい賑やか*

わいわい

お気に入りの雑貨を見つけライブに向かうと

席がなくって最前列へ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ただいまのLIVEは 初めましての【ミサンガ】さん♪

ミサンガ

近いっ・・・

恥ずかしい・・・!

一生懸命みてるとミュージシャンと目が合う距離。

ミサンガー♪

でも この「楽しんでるっ♪」って感じと
見事な息の合い方・・・見てて気持ちいぃっ。

さわやかで明るくって 何だかこっちまで
初めてギター握った時のワクワク感を思い出しちゃいました☆彡

ギター2本にアフリカの太鼓ジャンベ&3人のハーモニーの元気で明るい音楽。
2009年に西日本新聞社NNPレーベルからデビュー後、TVやラジオでも活躍中なのだそう。

【ミサンガ】ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして 待ってました!【Vic bongo】

Vic・・?

Guiter,Bass,Keyboard,Drumsがリズムを刻みだし・・・

Vic Bo・・?

Sax,Trumpet,Tromboneが続々と入場.。.:*・゚☆

Vic Bon・・!?

Vic Bongo!!

楽しい!やばい!!

床が抜けそぉ!!!

Let's enjoy music.。.:*・゚☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Vic bongo】ホームページはこちら


中盤からはスタンディングで盛りあがって写真ナシです

Frontierでもお会いできる日をお楽しみにっ



Comment

ど~も

 いつぞやは、お世話になりました!
お見えになっていたとは、露しらず、、、
またフロンティアでやらせてください。
その際は床を補強しててください!!

キムラさま○

コメントありがとぉございます!!

もぉすっかりvic bongoファンですっ♪
ぜひまたヨロシクお願いします.。.:*・゚☆

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://frontiercg.blog29.fc2.com/tb.php/14-5a271afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
