Home > LIFE@Akiho(category)  TotalPages1

--:--



2011-08-27 Sat 13:27

夏のおもひで○

夏の終わり


ほ組


未来へ


夏が暮れる。


夏がゆくよ。


水と光


キラキラ


ぷかぷか○

2011-04-05 Tue 16:10

さくら灯篭

4/2(土)は、小城公園の【さくら灯篭】に出かけました

さくら

さくら灯篭

FM佐賀さん主催のライブステージも

さくら灯篭

本業はお堅い仕事だけど、ギターを持つとハッチャケる中西一貴さん

親知らずのうた、印象的でした

さくら灯篭

3/12(土) Frontier LIVEにもご出演いただいた 【ハニポテ】のお二人もっ

さくら灯篭

幻想的な夜でした.。.:*・゚☆

2010-12-17 Fri 16:03

ありがとう○

愛のカタチ


ありがとう

2010-12-10 Fri 17:19

『でこぼこ道』LIVE

12/9(木)は、『でこぼこ道』LIVEに出かけました

でこぼこ道


8月10月の 【Frontier LIVE】でも対バンさせてもらっただけでなく

家族ぐるみで長年お付き合いさせていただいている

【研萌】さんと【ららのあんづ】さんこと、川崎夫妻


MOLE

従兄弟さんがお店を開いたということで

今回のLIVEが企画されたそうですが

でこぼこ夫婦

私の歴史と同じ、26年連れ添った夫婦のカタチ

歴史のカタチ

30年以上、創りつづけ、唄いつづけるあんづさんと

転がりつづけ、叫びつづける研萌さん

研萌

おくりもの

これからも、魅せつづけて、繋がりつづけてくださいねっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そしてついに・・・

ダブル直樹

来年 2011年1月22日(土)


川崎直樹(研萌)×門川直樹(樹空 -JURA-

ダブル直樹の【一騎打ちLIVE】が決定


わきあいあいなLIVEではなく、男と男の真剣勝負です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

場所はもちろん Frontier


お楽しみにっ

2010-11-04 Thu 17:36

うみそらあお

秋のイマリンビーチ まるでジブリの世界

うみそらあお


うみそらあお


うみそらあお

ひょっこりな島につづく 一本の橋


うみそらあお


うみそらあお

階段をのぼると・・・


うみそらあお


うみそらあお

アスレチックみたいな展望台


うみそらあお


うみそらあお


すなもよう


雄大な自然に 時を忘れて癒されました






すなもよう

ラストはなぜか ○○えもん

2010-10-30 Sat 16:11

吉川忠英@かみひこうき

10/28(木)は、熊本のライブハウス 『かみひこうき』に、またまたおじゃましました

かみひこうき

かみひこうき

スタジオミュージシャン 【吉川忠英】さんのLIVEツアー

『九州 “火の国” ヤジギター道中 2010』

吉川ちゅぅ英

↑ 【吉川ちゅぅ英】って・・・なんかかわいぃ


かみひこうき

向かって左のギターは、YAMAHA 吉川忠英モデル

ブルーグリーンが目を惹く右のギターは、〔SUMI工房〕の逸品



よく見ると、譜面台にも 【Chuei★】の文字がっ

Chuei★

そして気になるライブの内容はというと・・・

いやぁ・・・もぉ・・・幸せでした



音楽にたずさわっていられる場所にいれることと

そこに在る出逢いと繋がりに

あらためて心打たれた夜でした.。.:*・゚☆

2010-10-26 Tue 15:23

新着☆

昨日送られてきた 甥っ子ちゃんの写メ

ハンチング

ぼうしの試着中だそうで

キャップ

もぉ・・・たまらぁんっ

叔母バカでも何でもいいですっ



マスターに見せたら、デレッデレにほころんで

「人格が崩壊してしまいそうで恐ろしくなる」って


機嫌悪いときはコレでいこぉっと

2010-10-15 Fri 17:13

甥っ子ちゃん。

禅

2010年5月7日に誕生した 甥っ子ちゃん





退院当日

2010年5月12日 無事に退院 いちばんスリムだった時期





お宮参り

2010年6月12日 お宮参り ふりふりレースが似合わない?

じぃじと。

すっかりじぃじなマスター でれでれです





寝返り上手♪

2010年9月18日 寝返りができるようになりました

そして泣くっ

すぐに疲れて泣いちゃぅけどね





じぃじと。

2010年10月10日 表情が豊かになってきました

笑顔満点!

おじいちゃんだいすきっ


もこもこトラさん

また成長してブログにも登場します

楽しみにしててねっ

2010-10-05 Tue 15:57

初かみひこうき

10/3(日)は、熊本のライブハウス 『かみひこうき』に行って来ました

初かみひこうき!

佐藤GWAN博】さん×【秋本 節】さんの

『GWAN&あっきゃんLIVE!九州ツアー』 最終日

かみひこうき

噂にはきいていたここ 『かみひこうき』。

今回出演のお二人ともご縁の深い 【高田渡】さんがこよなく愛したと言われる場所。



マスターがPAをして

ママさんが陽気に手拍子

カウンターにいる娘さんは お芝居もされるそう


他人とは思えませんっ



10/28(木)には、スタジオミュージシャン 【吉川忠英】さんの

LIVEにお邪魔したいと思います

2010-09-23 Thu 23:48

SWING 30th LIVE♪

【SWING 30th ANIVERSARY LIVE】 に行きました

SWING 30th☆

言わずと知れた佐賀の実力派大御所バンド 【SWING】

SWING 30th☆

SWING 30th☆

Frontier LIVEの時は、AKIHOも参加させてもらったり

とってもあったかいメンバーさんたち

SWING 30th☆

弦楽四重奏で、ひとあじ違うステージも

SWING 30th☆

とにっかく満員っ

30周年ほんとうにおめでとうございました

2010-09-16 Thu 18:43

羽空。

羽空

いつもそこに在るもの

いつまでも変わらないもの

羽空

うつりゆくもの

羽空


2010-07-25 Sun 11:53

夏モード♪

Darling

美容室にいってきました

バンド仲間のお店 【Darling】

Darling

お店のロゴにもなっている モッズマークがいっぱぃ◎

Darling

こんなところにもっ↑



Darling

できるだけ空いている時間をおさえていただいて

ヘアスタイルの相談をじっくりことこと.。.:*・゚☆


毎回 ほとんどノープランで行くのに、どぉにかしてーって言うだけで

めんどくさがりのあたしにも扱いやすいスタイルを提案してくれます



今回は カット&トップのみのポイントパーマ

AKIHO

スタイリストの香月さんが 写真を撮ってくれました



でも本人を撮ろぉとしたら逃げられた

今度ライブがあったら盗撮しておきますっ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

hair&make 【Darling】 0952-28-6816

ホームページは近日公開かも!?というウワサ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お楽しみにっ

2010-07-09 Fri 16:56

7/7 【七夕ライブ♪】

7/7(水)は、アーケード656広場 【七夕ライブ♪】に出かけました


七夕ライブ♪

浴衣姿のお客さんもいらっしゃって

ほのぼのした雰囲気に包まれた会場


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ららのあんづ

〔ららのあんづ〕さんのピアノ弾き語り

作詞・作曲を手がけたオリジナルは 200曲におよぶそぉ



8/13(金)には Frontierでの

【Special Acoustic Night♪】に出演していただきます

◆ CAST:ららのあんづ/川崎直樹/門川直樹 ◆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ななこが

Frontierでもお馴染み

沖縄民謡やオリジナル曲を 三線とギターで奏でる独創的バンド

ななこが】の〔ほかおななこ〕さん


この日は特別に トミーさんがサポート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そのほか どの出演者さんも七夕らしぃ曲が満載で

音が生み出す空間の不思議さを あらためて感じた夜でした.。.:*・゚☆

2010-07-06 Tue 23:38

映画 【ぺっちゃん】

出演依頼を戴いてから約2ヵ月…



今朝4時半起き & 早朝6時集合の撮影で

クランクアップー


早朝ロケへ…

途中経過のご報告もいろいろしたかったけど

意外といっぱぃいっぱぃだったんですね


タイガーリンネル

今回は特に、スタッフ(カメラマン・音響・照明・美術・ヘアメイク etc)の本格的さと

看板・小道具など 細部にまで気を抜かない映像が 注目どころ


スタッフさんたち

ロゴ入り小道具たち

AKIHOは 初めての事務服姿

撮影中

公園のロケでは 蚊に刺され

廃墟のロケでは 埃にまみれ

撮影中

何かと かゆーぃ煙平作品。

感情表現が淡く、トーン下げっぱなしの役どころ・・・難しかった



ともあれ、無事撮影終了

出来上がりが楽しみです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もっと詳しい撮影模様・経過報告は

〔DRUMHEAD FILMS〕公式HPでどぉぞっ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上映が決まったら またお知らせします

お楽しみにっ

2010-06-16 Wed 17:48

昨夜は

きれいな夜でした○

星・月・空


にっこり三日月のとなりには

ひとつの あかるいおほしさん。



金星というなまえがついているんだとさ.。.:*・゚☆

2010-06-11 Fri 19:41

癒しタイム。

一週間前に ピアスデビューした AKIHO

今回は、ヘアカラーを初体験ッ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今度 出演する映画のスタイリストさんが経営する美容室に 初訪問

Fouatons


たまーに通るみちなのに


ちょっと入ったら こんなところがあったなんてっ


Fouatons


待合スペースの雰囲気も


店内の居心地も


Fouatons


ツボです。


癒される~・・・


Fouatons

シャンプー台までステキっ



そして何より 気に入ったのが

予約制で貸しきりだというところ



職業柄もあって、よそのお店に行ったときに

店員さんが忙しそうだったりすると落ちつかなくって・・・


流れ作業みたく扱われちゃうと 寂しがりやなので



ひとりのスタイリストさんが

ひとりのお客さんと向き合うっていう姿勢が

ものすごく贅沢な気もするけど、もとめてたカタチでした



それだけでも十分だったのに

カラーもカットも大満足っ


ほんっとにありがとぉございました

撮影時のヘア&メイクも楽しみです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気になるお店の名前は

Hair Make 【Fouatons(フワットン)】。

ホームページはこちら



興味のある方はぜひっ

2010-06-10 Thu 18:06

6/6【MAY DAYS】

6/6(日)は、牛津 赤レンガ館のイベント 【MAY DAYS】 に出かけました♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

陶芸作品の展示&ダンスパフォーマンス。

佐賀県在住の陶芸家、音楽家とダンスのコラボレーション。

ゲストアーティスト 【サディラ・スミス】が
小城に1ヶ月間の滞在期間中に一日にひとつの焼き物の作品をつくりました。

とのこと。


ほんわかさん。

この 赤レンガ館は、以前グループ展をしたことがあったりと

何かとお世話になっている素敵な場所です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


出演は

【ダンス】 徳永恭子 サディラ・スミス 長尾忍

【ミュージック】 よしこ&たかまさ


3/27のお花見LIVEでもお世話になった ぴあのさん。

ぴあのさん

旦那さんのたかまささん含め、長いことお付合いさせて頂いてるのに

本名はよしこさんとおっしゃるなんて初めて知りましたっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1階ではピアノの即興演奏

2階ではウドゥの瞑奏

そしてダンスパフォーマンス.。.:*・゚☆




泣く子も黙る

何とも言えない空気。


張りつめた緊張感と

糸の切れたような緩和。


磨きぬかれた繊細な美しさと

裏切りともいえる滑稽さ。



帰りみち。

想わず踊りながら

家路にむかう幼子の後ろ姿。



たまらなかった。


演り遂げた者たち

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今週末は 写真展があるそうです。


「ImproVident」

6/12(土)・13(日) 10:00~17:00

佐賀県小城市牛津町牛津586-1 赤レンガ館

出展:H2O、平片 康一朗、うたかた、直樹、
    べあ、田嶋 紘太、たかまさ、ぴあの

ImproVident

※1Fにて「クラシックカメラによるモノクロ展」も同時開催
                 (カメラサービス佐賀さん主催)

ImproVident


映像や、ピアノ、その他の楽器の演奏やダンスも予定していらっしゃるんだとか

興味のある方はぜひっ

2010-06-03 Thu 21:09

Akihoちゃん。

高校からのお友達 西子ちゃんが描いてくれた 【Akihoちゃん】↓

Akihoちゃん

有名なあの子に似てるでしょ?


よく見ると、左上のロゴにも【FRONTIER】の文字

お客さんにもよくツッコまれるこの作品 大切な宝物のひとつです○


お店に飾ってるので、ぜひ見つけてくださいねっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして・・・


リアルAKIHOは なんと今日生まれて初めてのピアスデビュー

ピアスで痛い目みた友達が 身近に多すぎて
ずっと勇気が出なかったけど・・・

5/8(土)のLIVE後の抽選会であたった ピアス券!

Dr.北川先生のおかげで 両耳とも無事に開通しましたっ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


映画の撮影に合わせて 髪型&色も変える予定だし…☆


いい感じに追い込まれてきたっ

泣くよか吹っ飛べッ

2010-05-24 Mon 16:52

【Az Duo♪】

5/22(土)は、サックスプレイヤー【Az】さんのLIVEにでかけました○

Az Duo

ソプラノ・アルト・テナーの三刀流

映像とのコラボレーション・・・




演りたいことが見えてきた

2010-05-19 Wed 16:51

あたらしい明日。

シアターカフェ 【CIEMA】で打ち合わせ。


ほっこり。


自主映画制作団体 〔DRUMHEAD FILMS〕の代表さんで

灰谷煙平監督の新作短編映画 『ぺっちゃん』 メインキャストの出演依頼をいただきました。





久しぶりのお芝居です。

にひっ

2010-05-17 Mon 17:36

個展 【忌野清志郎の世界】

福岡へのおでかけ

お好み焼【もみじ】で おなかいっぱぃになったあと

今回初の 福岡パルコ(旧:天神岩田屋)に行きました


そこで見つけたのが

世界の入口

個展 【忌野清志郎の世界】

画:横尾忠則

↑ポスター原画は あの横尾忠則が この展覧会のために描いた作品


展示内容も

LPジャケットやポスターをはじめ

忌野清志郎さん本人が描いた絵画や

ファンクラブ会報・映像・ステージ衣装まで・・・

入場料500円とは思えない充実感

公式HPより。


ひとりじんわり涙する女性ファンの姿と

生き様と魂を感じる油絵のパレットが


心のずっと奥のほうに焼きついて切ない

そんな展覧会でした。


パレット

個展 【忌野清志郎の世界】

2010年4月29日(祝)~5月23日(日)
福岡パルコ8F〔Parco Factory〕

興味のある方はぜひ

2010-05-14 Fri 17:55

広島お好み焼 【もみじ♪】

おやすみの日に 福岡へでかけました


ランチは久しぶりに

福岡市南区の高宮通り沿いの 【もみじ】で♪

もみじ

ここは本格的な広島お好み焼屋さん。

お好み焼きってあんまり食べに行かないけど

ここだけは特別


最近ありがちな オシャレな感じとは程遠いけど

元祖!って雰囲気がお気に入りなんです

ジューッ!

カウンター席とお座敷があるんですが この日はカウンターへ

目の前で焼かれるお好み焼きに釘付け

職人技♪

手際よくって まさに職人技です

どーん!

おいしそぉ~!!!

お座敷のお客さんにも 熱々の鉄板で提供してもらえるのが嬉しいですよねっ


迷ったすえに 【きのこお好み焼】と【チーズねぎ焼】をオーダー

野菜たっぷり!

キャベツもねぎもたっぷりです

「待て!」

チーズの方はフタされて 香ばしいかおりが・・・もぉたまりませんっ

思わずビールをオーダー!


そしてついに登場ッ.。.:*・゚☆

とろ~り♪

見てくださいっこのとろとろチーズ

きのこお好み焼♪

【きのこお好み焼】も対照的なヘルシーさで美味でした♪

おなかいっっっぱぁぃ★


重たくなったカラダで 天神・大名方面へ向かうのでした

2010-05-08 Sat 02:36

愛よりもっと でっかい愛だ。

2010年5月7日 午前06時27分

禅

ひとつの命が生まれました

3294㌘の元気なおとこのこ♂

禅

Frontier一家にとっては初めての孫です。

AKIHOのおにいちゃん(28) の息子ちゃん。

パパと。

おにいちゃんがパパになるなんて

妹のあたしにとっては

頼りないような 誇らしいような

ちょっと ムズがゆい心地だけれど

パパの手。

これからはきっと このたくましい手がみちびいてくれることでしょう↑



ママと。

ママのやさしさにたっぷり包まれて

おやすみ。

いっぱいねむって

いっぱぃたべて

ぱくぱく。

いーっぱいあそんで

おてて。

いつしか じぶんの手でしっかりと夢をつかんで

あんよ。

そのちいさなあんよで 世界に立って

んーッッ・・・

いっっっぱいっ

ばんざぁぁぃ♪

おおきくなろうね○


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


おめでとうと

ありがとうと

おつかれさまと

こんにちわ○


全部がいっしょにあふれたよ。


みんながあなたを感じて

笑ってくれてる気がするの。



はじめまして。

赤ちゃん。


みんな最初はゼロだった。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2010-04-27 Tue 18:07

4/25【ヴィラベルディLIVE♪】

4/25(日)は、大川のヴィラベルディ 『手作り市とかわいい雑貨たち』 に出かけました♪

PostCard

2/27(土)にFrontierでLIVEしていただいた【Vic bongo】!

~ジャマイカ生まれ柳川育ち!スカ、レゲエ、ロック、ブルース・・・
世界中のソウルフルな音楽ごちゃまぜバンド★~


その新メンバーでもあり ヴィラベルディで雑貨屋さんを営む【riri】さんの企画!

チャリティライブもありました.。.:*・゚☆

手作りボード

今回 初めての【ヴィラベルディ】訪問。

かわいい雑貨屋さんや手作り体験コーナーがいっぱぃ○

手作り市

かわいい雑貨たち

1Fの黄色いテントの雑貨コーナーに

2Fの青と白テントのライブスペース。

ヴィラベルディ

緑もあって居心地よくて

家族やお友達と みんなわいわい賑やか*

わいわい

お気に入りの雑貨を見つけライブに向かうと

席がなくって最前列へ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ただいまのLIVEは 初めましての【ミサンガ】さん♪

ミサンガ

近いっ・・・

恥ずかしい・・・!

一生懸命みてるとミュージシャンと目が合う距離。

ミサンガー♪

でも この「楽しんでるっ♪」って感じと
見事な息の合い方・・・見てて気持ちいぃっ。

さわやかで明るくって 何だかこっちまで
初めてギター握った時のワクワク感を思い出しちゃいました☆彡

ギター2本にアフリカの太鼓ジャンベ&3人のハーモニーの元気で明るい音楽。
2009年に西日本新聞社NNPレーベルからデビュー後、TVやラジオでも活躍中なのだそう。

【ミサンガ】ホームページはこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そして 待ってました!【Vic bongo】

Vic・・?

Guiter,Bass,Keyboard,Drumsがリズムを刻みだし・・・

Vic Bo・・?

Sax,Trumpet,Tromboneが続々と入場.。.:*・゚☆

Vic Bon・・!?

Vic Bongo!!

楽しい!やばい!!

床が抜けそぉ!!!

Let's enjoy music.。.:*・゚☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Vic bongo】ホームページはこちら


中盤からはスタンディングで盛りあがって写真ナシです

Frontierでもお会いできる日をお楽しみにっ


2010-04-13 Tue 18:05

4/12【日峯さんLIVE♪】

Frontier開店前に 夜の日峯さんに出かけてみました。

日峯さん

ご年配の方や学生さん 家族連れで賑わいはじめ・・・

出店

出店にも明かりが灯ります。




いろんなお店があってわくわくしたけど

中でも気になったのがコチラ

バナナチョコレート

最近ではおなじみのバナナチョコ○

こどもに人気の二品を合わせ
棒にさしたという 何とも賢いこの商品。



でも、あれっ・・・? なじみ深い『それ』とは何かが違う?

バナナフェイス

よく見たら顔になってるんです。
しかもファンキー☆★

ディスプレイがちゃんと交互になってるのといい
ブラック×ホワイトの市松模様といい・・・ツボです。



思わず手が出ちゃいそうになる衝動をこらえて

ナイアガラピンク

ナイアガラグリーン


日峯さん名物【ナイアガラ】花火を堪能♪


水面花火

松原川に映る花火がキラキラしてとってもきれい*




花火のあとはこの日の目的の

【オクトパスガーデン】さんのLIVE♪

オクトパス

Frontierでも長く演って頂いているTHE BEATLESカバーバンドで
オリジナル曲【佐賀弁ロックンロール】や【愛しの佐賀牛♪】はラジオでも大好評★

5/8(土)にはFrontierでのLIVEも決まっています。

オクトパスガーデン

おもむき深い境内でのLIVEを楽しんで
今日もFrontierに急ぐのでした.。.:*・゚☆


2010-04-10 Sat 18:57

4/10【春まつり 日峯さん】

すこし時間があいたので 日峯さんに出かけてみました。

サイクリング

久しぶりに自転車にも乗ってわくわく*
空気がおいしくって気持ちいぃ♪


春の日峯さんは今日4/10(土)~12(月)ということで

露店等はまだ準備中のところも多かったけど

射的

射的にいそしむ子供たち。

明らかにやり方間違ってますよね・・・
これじゃぁ おっちゃん商売あがったりですよ。



恵比寿さま

恵比寿さまにもお参りできて

新緑

新緑に癒されてリフレッシュ○

思いつきのお出掛けだったけれど
とっても有意義な時間が過ごせました。


今夜もすてきな夜になりますよぉに.。.:*・゚☆

2010-04-03 Sat 13:03

3/27【音と桜のピクニック♪】

3/27(土)は【音と桜のピクニック】に遊びにいきました♪

音桜

毎年3月の最終土曜日に開催されているこのイベント。

参加者やお客さまも年々ふえていて、心あたたまる場所です。


それぞれの想いを胸に
溢れるままに音にたくすステージ。

今年は卒園式用お弁当のお仕事と重なって
サックスを持っての参加はギリギリでしたが…

外で鳴らすのはきもちいぃ○



夜のLIVEの仕事までのあいだ
主催者さんのおうちにもお邪魔しました*

和室

すてきな和室。

和室と光

おいしぃおでん。

おでん

おにぎりさん。

おにぎりさん


カメラには収めそこないましたが
音あそびのためのお部屋もあって
ドラムセットとか色々…でわくわく*

サックスと一緒に
ぜひまた遊びに行きたいおうちでした。

お誘いいただき ほんとうにありがとぉございました○












モノクロ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


すべては生まれて生きて逝く

ただそれだけのこと


溢るる想いを音にたくした

ただそれだけのこと


そこに理由などない

伝わればそれ以上はない




無責任なわけではなくて



人はいつもどこかで

よりドラマチックな展開を望む



それでも何かが生まれたとき

だれかを見送るとき

相変わらずも廻り続けるこの世界に

苛立ちをおぼえる


けれどまた日は昇る

呼吸は終わりをしらない


いいものはいい

ジャンルもルーツも境界線も

その瞬間にはかなわない

ことばではかなわない


フロンティア18年め。

もっと伝えていきたい。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2010-03-20 Sat 16:29

Little Spring

何だかしっとりしていて
台風みたいな空○

そんな中、ちいさい春をみつけました。

桜

桜です。

うまれたて。
可愛かったぁぁ♪

満開の桜も見応えがあるけれど
自分にとって特別な一輪をさがすのもいぃですよね*



春は出会いと別れの季節。

今夜はLIVEとお見送り会です。

悲しいけれど 寂しいけれど
みんなで楽しいのは本物だから

また おかえりって迎えれるよぉに
ちゃんといってらっしゃいを伝える日。

素敵な夜になりますよぉに.:*・゚☆

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
